人気ブログランキング | 話題のタグを見る

studio-opsis Blog

opsis.exblog.jp ブログトップ

無口な自分 と 遺伝子!

私は良くしゃべるように見られますが

家族の中では1番無口だったんです。

1番のおしゃべりは、弟の(哲夫)で、2番はオヤジ(武志)3番はオフクロ(鈴枝)で

私は4番目です。(マジ)


明るい家庭を通り越して うるさい家庭でした。(笑)

よくオフクロは『男たる者、へらへらしゃべるな!』と 言ってましたが

オヤジが良くしゃべる人で…。

遺伝ですかね!
by studioopsis | 2006-03-01 21:51 | 生立ち