人気ブログランキング | 話題のタグを見る

studio-opsis Blog

opsis.exblog.jp ブログトップ

久しぶりの石川県

今回は年4年ぶりの石川県にて、2日間のゴルフに行ってきました。(前回2007・11・18)

石川県には、昔の同僚夫婦がいるので楽しいゴルフになりました。

天候も、私が来るのを祝福してくれているのか、2日間とも天気予報を

覆して、天気良好! 暑いくらいで、だいぶ日焼けをしました。


私自身は、いつもより言葉少なくプレーしたつもりなんですが・・・・?(営業と変わりません)

ゴルフ場に鳴り響く、私の『ナイスショットー!』は相変わらず健在!


初日は、山代ゴルフ倶楽部 キングコース 93

二日目は、小松カントリークラブ 90 と (今年、PGAシニアトーナメント開催予定)

二日間を通じてOBが結構あった割には、良かったのかな?

友達は、私の口に翻弄されて・・・・(言い訳)いつもの成績!?


来年は、片山津ゴルフクラブに行ってみたいと思っています。



今回石川県に行く前に、友達のところは夫婦喧嘩したと聞いたものですから

手土産に離婚届を用意して保証人の欄にサインして行ったのですが、

必要無かったみたいで 『雨降って地固まる』って感じですかね。

仲間を増やそうとした計画は、見事に外れてしまいました。(残念)(笑)


ま~。楽しい時間を過ごしたので、仕事頑張ります!




久しぶりの石川県_f0005470_1056278.gif

(73コース)
久しぶりの石川県_f0005470_10562087.gif

(74コース)
by studioopsis | 2010-06-22 09:43 | Golf