人気ブログランキング | 話題のタグを見る

studio-opsis Blog

opsis.exblog.jp ブログトップ

突然の来客

昨日、仕事が終わってから15分くらいBuddyの散歩に出かけて

お店に帰ってきたら・・・・・!!!!!ビックリ!

田舎にいるはずの友達夫婦がいるではないですか!


私の披露宴がきっかけで交際をはじめ結婚した友達、実質仲人したことになりますけど。

二人とも幸せそうで、何よりです。


私が一緒にゴルフをする人の中で1番上手い友達で、ぞくに言うシングル。

私は別の意味でシングル。

来月、勝負をする予定でしたから偵察に来たのかと(笑)

来月、田舎に帰り盛岡で2日間の勝負を予定しています。


1回は勝ってみたいものです。 

奴がいるから、私も目標を持ってゴルフに打ち込めるんですけどね。

持つべきものは、良きライバル(良き友)ですね。
by studioopsis | 2010-07-18 10:46 | etc