人気ブログランキング | 話題のタグを見る

studio-opsis Blog

opsis.exblog.jp ブログトップ

継続は力なり・・・・・・・・・・・?

よく『継続は力なり!』と、口癖のように話す後輩がいる。

でも、私から見たら継続って、そんなに短いの?って感じです。(ハハハ)

継続したためしがないように思える!


といって、私は『継続とは、無縁だ!』って感じですね!

何でも、興味が出てやるんですが・・・・・・・・・・・・。

私の中では、7・8割出来たらいいな~といつも思っています。


私の目標は『プロが嫌がる素人!』です。

『素人でも、ここまで出来るんですよ。プロだったらもうチョッと頑張って下さい!』

って、プロのお尻を突っつく人間でありたい!!
by studioopsis | 2007-07-01 14:37 | etc