人気ブログランキング | 話題のタグを見る

studio-opsis Blog

opsis.exblog.jp ブログトップ

AHCCとD-12

癌・・・。

私の家系は癌で亡くなっている。

癌予防にAHCCとD-12を飲むようになって3年以上が経つ。

AHCCは、日本の企業が開発した、世界に誇る 薬だと思います。

まだ、日本では認可がおりていないので、健康補助食品として普通に手に入ります。

実際、アメリカでは薬の認可がおり、NASAではスペースシャトルで

宇宙から帰った人たちに、免疫力・抵抗力をつける為に飲ませているとのことです。

アメリカでは医学書ができ、マジックドラック(魔法の薬)とまで言われています。

日本の厚生省は・・・・遅すぎ!


日本では3人に1人は、癌になると言われています。

この事は、覚えておいて損ではありません。


また、私が癌になった時は掛かる病院は決めています。

横浜にあるコンフォート病院

OPSISのお客様の家族も何人かご紹介し、大変喜ばれました。

末期癌(ステージ4)の方がすごいパーセンテージで助かっています。

(東京がんセンターでさじを投げられた患者さんが何人も助かっています。)

この病院の治療は、カテーテルで癌細胞にサリドマイドを直接投与し

AHCCとD-12を薬として服用し免疫力を復活させる治療だそうです。


女性の人に多い、乳癌。 実際叔母が乳癌で片方の胸をとったらしい。

なんで、私に早く言ってくれなかったのか・・・・

この病院に行ったら、取らなくてすんだかもしれないのに・・・。



必ずと言っていいほど、身近になる人がいると思います。

でも、この事は是非、記憶していてください。

アドバイスできると思います。
by studioopsis | 2008-03-30 12:03 | 美容と健康