人気ブログランキング | 話題のタグを見る

studio-opsis Blog

opsis.exblog.jp ブログトップ

アイディア1 こっち向いてボタン

先日、リビングにて・・・!

フッと浮かんだアイディア!



よーし。ネットで投稿しようと パソコンの前に座り

SONYのサイトにアクセス!

(家のTVがSONY製品なので)

投稿内容は
『・・・こっち向いてボタンなる物を付けてください。 そのボタンを押した方向にTVが向きを変えるボタン!毎回チョット角度を変えるためにTVの所まで行かなくては・・・私は超横着者です!
便利ですよね!!』

といった内容なんですけど、ちゃんと 北田和幸 と名乗って投稿しました。


その話を 後日、東芝にお勤めのお客様にもお話した。


さー、どこの会社が先に付けるかな~ 楽しみにしてます。
アイディア1 こっち向いてボタン_f0005470_14545372.jpg


家訓  『発明家は横着者である!』 by武志 (親父)




8年前のアイディアなんですが、当時はIOデータに投稿しました。

カバン(ビジネスマンの方用)の底かサイドに入る携帯バッテリー

去年ぐらいに発売になりましたけど、遅いですよね!



早くして欲しいと思って言います。
by studioopsis | 2008-07-11 15:43 | アイテム