人気ブログランキング | 話題のタグを見る

studio-opsis Blog

opsis.exblog.jp ブログトップ

北海道にて・・・ 3

≪札幌国際カントリークラブ 島松コース≫(45)
先月、女子プロのトーナメントがあって不動プロが優勝したことは記憶に新しい。
普通は出来ないところ(メンバー以外)でしたが、運良くプレイさせてもらえました。 TVで「北海道の独特な芝はラフに入ったらなかなか出せませんね。」ってよく言ってました。 その意味がはじめて体験して理解しました。難しすぎ!!
北海道にて・・・ 3_f0005470_11222726.gif


≪樽前カントリークラブ≫(46)
北海道にて・・・ 3_f0005470_11273055.gif


昨年の女子プロのトーナメントで諸見里プロが優勝したコース。群馬の赤城CCといい(諸見里プロ:優勝)。女子のトーナメントコースに縁があるみたいです。
キタキツネが身近に寄ってくるようなコースでしたが、行く前にお客様から注意を受けていたので、逃げ回っていました。 それは、「打ったボールをキタキツネが舐めたら、キャディーさんが触らないでください!捨てます!って言うから  何で?って聞いたら 死にますよ! キタキツネには寄生虫がついていてその寄生虫が人間の体に入ったら、潜伏期間は10年くらいで発病したら直死にます。って言われたんだ! 気をつけて行ってこいよ!」って言われてましたから。

体調不良でゴルフをしたから今一でしたが、よい体験が出来ました。
次回につなげたいと思います。
by studioopsis | 2008-08-20 11:21 | Golf