人気ブログランキング | 話題のタグを見る

studio-opsis Blog

opsis.exblog.jp ブログトップ

ミュージカル!

ライオンキング・キャッツと2つ見てきました。

以前、マンマミーア を見てからミュージカルが好きになって…。
ミュージカル!_f0005470_17212154.jpg

私なりには

マンマミーア   ★★★★★

ライオンキング  ★★★★☆

キャッツ      ★★★☆☆

って感じです。


以前、劇団四季の会員の方に『最初にマンマミーアを見たら他のミュージカルは・・・。』と

言われたことを思い出しました。

それだけ、マンマミーアは良かった。

特に主役のドナ・シェリダン役 保坂知寿さんは素敵で、ファンになってしまいました。

見てきた後、目を瞑ると浮かんできてマジ心が奪われるほどでした。

又、ABBAの歌ばかりでレコード時代から聴いていた曲ばかり、知らず知らず体が動く、

元気になる!そんなミュージカルです。

今度、大阪公演を是非見に行きたいと思います。

っと、その前に クレイジー・フォー・ユー を観てきます!
by studioopsis | 2006-02-23 11:33 | アイテム