studio-opsis Blog

opsis.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:etc( 128 )

Candy Crush Saga. ドリームワールド365 クリア

f0005470_13161989.gif

[PR]
by studioopsis | 2014-08-05 13:16 | etc

Candy Crush Saga. 635 クリア

f0005470_12542670.gif

[PR]
by studioopsis | 2014-08-05 12:53 | etc

びっくり!!

最近、生活保護の話題が 世間的にも話されていますが


お店でもその話題が多いですね。


その中で驚いた話なんですが、

「生活保護を受けていて、海外旅行に行ってる人がいるんだよ!!」


生活保護をうけていてパスポートって持てるんだ?


世の中、政治、 おかしいですよね!!!!!
[PR]
by studioopsis | 2012-06-04 12:16 | etc

救命病棟24時 第1シリーズ DVD完成

f0005470_19104386.jpg



救命病棟24時 第1シリーズってお蔵入りしたのはほかでもありません。

(いろいろあって、再放送も出来ないそうです。)


救命病棟24時 シリーズが好きで、よくDVDを見たりするのですが、


ビデオ・DVD化されなかった 第1シリーズ


この度、ビデオテープを手に入れました!!!!



ビデオからDVDに  


アナログ時代の映像ですから、画質は悪いですけど。


手に入りませんからね!

つづき
[PR]
by studioopsis | 2012-02-08 19:10 | etc

成人おめでとうございます

f0005470_1132329.jpg

[PR]
by studioopsis | 2012-01-09 15:02 | etc

はまってます



特ダネで見てからはまりました
[PR]
by studioopsis | 2011-11-28 15:03 | etc

いらないもの!!

今年から、南武線に快速が走ることになった。


以前、廃止になったものをまた始めるなんて・・・・? 


2千円札と南武線の快速は、いらないですよね!!




馬鹿馬鹿しいことばかり、


もっと先にやらなくてはならないことを考えてほしいですね!
[PR]
by studioopsis | 2011-10-16 11:49 | etc

映画にして欲しい!!

日本って、派遣社員で会社が成り立ってるんですよね。


ある日、派遣社員が突然一人も会社に行かなかったら


企業ってどうなるんでしょうね?


日本がどうなるんでしょう?



こんな映画あったら面白くないですか?


何もしないクーデターって感じ!
[PR]
by studioopsis | 2011-10-11 22:14 | etc

年金問題!!

年金の受け取りをのばすなら、定年ものばさなきゃいけないでしょ!!!


国会議員の65歳定年をした方がよっぽど良いんじゃないですかね!?


過去、総理大臣経験者に限っては70歳まで、相談役として残っても


外国だけではなく、日本の国会議員に対して デモしたら良いんだよね!
[PR]
by studioopsis | 2011-10-11 22:09 | etc

感動! なでしこ!

朝、3時に起きたかいがありました。


歴史的瞬間を!



鳥肌が立って、感動して、涙が止まりませんでした。




おめでとう!




なでしこジャパン!!!




感動をありがとう!!!!
f0005470_1145395.jpg

[PR]
by studioopsis | 2011-07-18 11:42 | etc
line

スタジオオプシス


by おぼちゃま
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30