studio-opsis Blog

opsis.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:美容と健康( 64 )

クッション

f0005470_11115033.jpg


◆マッサージクッション


ケアカラーやパーマの待ち時間にご利用ください。


結構、気持ちいいです!!
[PR]
by studioopsis | 2012-05-19 11:12 | 美容と健康

癌の原因・・・

http://radiation.yahoo.co.jp/airborne/

http://radiation.yahoo.co.jp/list/

日本人に癌が増えたのは、これをみると当たり前に思えます。


日本政府のいい加減さが、明白ですね!!
[PR]
by studioopsis | 2012-04-05 13:47 | 美容と健康

久々救急車に

f0005470_11492728.jpg


救急車のなかっていろんな事を考えさせられますね!!

このまま・・・・・。

Buddyのことが心配でした。

頭の検査をして 点滴をうって 


夜中、2時に帰宅できました。


休まずに仕事をできた事がよかった。
[PR]
by studioopsis | 2012-04-03 11:49 | 美容と健康

酒と女は二合まで・・・

最近、お酒の量が増えてきていて、ちょっと気になってました。



そんな時丁度、お客様の内科医の先生がお越しになったので



私;『最近お酒の呑む量が増えてきてるし、たまには呑まない日を作らないといけないんですか?』


Dr;『それは、呑んじゃいけないと思うと自分にストレスがおきるから、別に呑んでもいいんですよ。』


  『昔から、酒と女は二合まで っていうじゃないか!』



いいですね!!!


ほどほどに呑んでいきます!!!


良きアドバイスありがとうございました。
[PR]
by studioopsis | 2012-02-20 12:24 | 美容と健康

冷え性が治った・・・・・?

小学生のときに、お医者さんに「男なのに珍しいけど、冷え性ですね!」と言われた。


子供心に結構ショックでした。


確かに、冬はお風呂から出て1時間も過ぎると又、足が冷えて


寝る前にもう一度、足だけ暖めなおしてからお布団に。




以前にも紹介した「十字式健康法」に行き、冷え性であることを話した。


その日以来、冷え性はなくなりました。


今では、足が熱って布団から出すこともあります。



十字式の宣伝マンではないのですが、しかし凄い!!私は感謝してます。
[PR]
by studioopsis | 2012-01-21 10:32 | 美容と健康

今日で1年

昨年の1月15日


禁煙して1年 (パチパチパチ・・・・)


禁煙で感じたことは、1日の時間が長くなったこと。


1本吸うのに約5分として12本で1時間。他に1時間使えるってことです。


また、どこに行っても吸える場所を探さないといけなかったのが・・・・。


喫煙所を探す時間が無駄でした。


ゴルフ場でも禁煙はあたり前になってきてますからね!




でも、よくタバコをやめるとご飯が美味しいって言いますけど


私は、そもそもご飯が美味しいのでわかりませんでした!
[PR]
by studioopsis | 2012-01-14 17:36 | 美容と健康

放射能に関しての疑問!?

平間プール付近で放射能の数値が高かったと聞いた。

子供たちをプールで泳がせている!? いいの?



今は、南からの風で宮城県岩手県は放射能が毎日流れ込んでいます。

特に海岸沿いが危ないですよ!!!

これから、冬に掛けて北風に変わると、放射能は関東に流れ込むに違いない。

我々大人はともかく、子供たちが危険にさらされる。


ある学者さんがTVで言ってたけど、広島の原爆は1回だけど

放射能の量からすると、福島で100個位の原爆の落とされた計算だとか!!


政府は肝心なことはごまかしているんですよね。


10年後20年後は、世界的な問題になるんでしょうね!!
[PR]
by studioopsis | 2011-08-26 15:43 | 美容と健康

これが 父のDNA か?  

最近、ビールがうまい・・・ッて言うか。


去年までは、意外と冷蔵庫にビールが入っていても、


賞味期限が切れることがありました。


今年はなぜか、仕事後にビールを・・・




はじめは、350mlの缶ビールを1本だけだったんですが


350mlが、2本になり


500mlが、2本になり


プラス、サワー2杯




いまでは、夜中2〜3時に500ml缶ビールを1本追加!



休みの日は、朝から飲んじゃってます。


ゴルフに行っても、スタート前に350ml 1本

お昼に大ジョッキ1杯

帰りの車の中で350ml1〜2本

家に着くともう1本



親父がノンベで・・・


これってDNAですかね!?


これから、夏が怖いです!
[PR]
by studioopsis | 2011-06-16 11:11 | 美容と健康

放射能測定器を・・・

日本全国の幼稚園・小学校・中学校・高校と

放射能測定器を、無料で配らないといけないんじゃないですかね!

買うと平均5万円位しますからね。



川崎市でも、市単位でするべきだと思います。

昨日はすごい放射能が、神奈川上空にとどいていたのですから!!!



子供たちを、守って欲しいですね!
[PR]
by studioopsis | 2011-06-01 12:57 | 美容と健康

怖い話

放射能分布図

明日は完全防備で出かけます。
[PR]
by studioopsis | 2011-05-22 15:03 | 美容と健康
line

スタジオオプシス


by おぼちゃま
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30