studio-opsis Blog

opsis.exblog.jp ブログトップ

暑中お見舞い申し上げます

連日猛暑が続いておりますが、皆様にはお元気でお過ごしのことと存じます。

オプシスでは、この暑さに対抗すべく『サマーヘッドスパ』を始めました。(夏限定!!)
...
暑さはこれからが本番です、くれぐれも熱中症にはお気をつけください。

また、ご来店 お待ちしております。
[PR]
# by studioopsis | 2013-07-11 09:41 | 仕事

おかげさまで13年

本日7月7日でオープンから13年が経過しました。

14年目に突入!!

これも、ひとえにお客様皆様と取引ディーラー/メーカーのおかげだと

心より感謝申し上げます。

今後とも、いろいろ勉強していきますので、ご指導ご鞭撻 宜しくお願いします。
[PR]
# by studioopsis | 2013-07-07 09:14 | 仕事

めっきり

ブログの更新が全然できてなく  すみません。

最近はFBばかりで。。。



またまたゴルフのことしか書いていませんが、


昨日は最高のゴルフ日和。


千葉にある加茂ゴルフ倶楽部に、3パットが多くでだしから

ボギーボギーボギーボギーと(沢田研二の歌にあったな~??)(ボニーだった!!)

40-39=79


72にはまだまだほど遠いな~。


集中力無さに喝!! 


f0005470_17464943.jpg

[PR]
# by studioopsis | 2013-05-22 17:38 | Golf

念願の目標を達成!!

念願の80を切るという目標と、ハーフ36という目標

なんと、1日で2つ達成しました!!

鳳琳カントリー倶楽部 42-36=78

ラッキーな一日でした。

f0005470_12501596.jpg

[PR]
# by studioopsis | 2013-03-20 12:19 | Golf

新しくしました

f0005470_1242232.jpg



逆さ時計を新しくしました。
[PR]
# by studioopsis | 2013-03-08 12:42

お気に入りのハカリ

f0005470_9534525.jpg


デザインに一目惚れして買っちゃいました!
[PR]
# by studioopsis | 2013-02-02 09:53

でかっ!

f0005470_1824987.jpg

[PR]
# by studioopsis | 2013-01-28 18:24

初雪

f0005470_13162287.jpg



成人式は大変ですね。

転ばないように
[PR]
# by studioopsis | 2013-01-14 13:16

人生で初めてのおせち料理

f0005470_13322189.jpg


今年は1月1日から鴨川カントリークラブに1泊2プレーで行ってきました。

その時のおせち料理です!

はずかしながら、人生で初めてのおせち料理でした! 美味しかったでーす!
[PR]
# by studioopsis | 2013-01-07 13:32

メリークリスマス!!

f0005470_1814033.gif

[PR]
# by studioopsis | 2012-12-23 16:50 | 仕事