人気ブログランキング | 話題のタグを見る

studio-opsis Blog

opsis.exblog.jp ブログトップ

さかのぼる事・・・

昨年11月の事ですが


仕事中、ふと 隣で仕事をしているスタッフを見て・・・


(なんか最近、おなかの周りが・・・。妊娠か?


もしかして、妊娠している事を言い出せないでいるのかな?)


と、思い。 食事をしている時に『3人目は考えているのか?』と聞いてみた。


スタッフ:『いいえ。男の子2人でも大変ですよ!って言うか、2人で充分です。』


と、言われ (そうか、俺の考えすぎか・・・。ただ、太っただけか!)と





そして、年が明けて1月


スタッフ:『言いにくいんですが、最近お腹の中が動くんですよ!』


私:『そうだろー! やっぱり 病院にいって来いよ!』




翌日、

スタッフ:『26週、だそうです。』



なんと、のんきと言うか・・・。健康的というか。




あるお客様の一言

『経営者は変わっていると思ったけど、スタッフも変わっているね!』(笑)
by studioopsis | 2010-04-26 19:03 | 仕事