人気ブログランキング | 話題のタグを見る

studio-opsis Blog

opsis.exblog.jp ブログトップ

天気に恵まれました

昨日は、千葉にあるトーヨーカントリークラブ(112コース目)に行ってきました!

行く前に天気をチェックしたら、ところにより雷雨と・・・

全然気にすることなく、ゴルフができたのは、予想外のことでした。

曇り空ではありましたが、ゴルフ日和になってしまって!!!

スコアは44-42=86でした。

初めてにしては良いほうでした。

天気に恵まれました_f0005470_14105231.jpg



最近ゴルフ場の掲示板の書き込みを見るんですが、読んでて、気分が悪くなることも多いです。

ゴルフ場の『施設の事や、スタッフ(従業員)・キャディー・レストランの事・

コースの手入れやコース内の施設の事』に関しては、評価してもいいと思いますが、

コース設計上の事は言っちゃいけないと思います。

バンカーが多すぎとか、フェアウェイが狭いとか・池が多いとか・・・・

『あなたの腕が未熟だからだー!!』って、コース設計者は思っているに違いないと!!
by studioopsis | 2012-08-15 14:05 | Golf