人気ブログランキング | 話題のタグを見る

studio-opsis Blog

opsis.exblog.jp ブログトップ

最近の変!

最近、履歴書を見ることが多い。

そこで、疑問に思うのが

『私はプラス思考です!』とか『ポジティブです!』『前向きです!』

???????????????

そういうことは、自分でいうことじゃないよ!ったく!

周りからの評価であって、自分で『私はプラス思考です。』 だったらリストラされないでしょう!

お見合いの履歴書もそう書いている人が多いらしい。

腹立たしい話だ!


ときどき、私もそう評価してくれる方がいますが、自分では1度もそう思ったことはありません。

ただ言えることは 『私は自分いいように解釈してるだけです。』
by studioopsis | 2006-11-17 16:44 | etc