人気ブログランキング | 話題のタグを見る

studio-opsis Blog

opsis.exblog.jp ブログトップ

横着者のアイディア!②

最近のマンションは玄関のライトは自動に点くところが多い。

以前、自分の玄関のライトを変えようとして、リフォームの時に相談した。

なんと『7~8万かかるよ!』 ゲゲッ!


しばらく、なんか他に安くできるものが無いかネットなどで調べた。

・・・・・・・・・・・・・『有った!!!これだ!』

8年前の話なんですが、・・・・



今の家に越して、やはりそのライトが欲しくなり玄関はもちろん・脱衣所・トイレと

3ヶ所はスイッチ要らず。自動で点いて消し忘れが無く便利です。

この際、台所や廊下も自動にしようかな~!?って今考え中!


・・・・・・・・・・・、その前に、お店のトイレもそれにしなくちゃ!!



小さいお子さんのいるご家庭では結構必要かも!!スイッチが届かないとか・・・・


横着者のアイディア!②_f0005470_123422.jpg


4000円くらい~4800円で売ってます。


この辺だと、ユニディーか島忠で手に入ります。

電球を交換する感じでカンタンに付けられますので、女性の方でも安心。

防犯にも良いかも・・・・・・



『私は何の宣伝してるんだ????』

近々、オプシスにて販売します!

ユニディーは4800円

島忠は4500円

オプシスは4000円です!!

『オプシスって何屋???』
by studioopsis | 2008-04-10 13:26 | アイテム